年内最後のお休みの過ごし方

明日から怒涛の年末年始労働スタート。
1月3日まで出勤、下手すると4日までの可能性がある。頑張れ自分ー!
ここ数年で、最も家にいることの少ない年末年始になりそうです。
ジャニーズのカウントダウンコンサートにも行かないし(笑)。
そんなわけで、今日はお掃除。
未整理の棚を整理してみた(引越しして放置プレイしてた)。
BGVは「LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 V Program~(初回生産限定) [DVD]」。
買ってから常にこれを見ている気がする。
Hard Luck Hero」がいいんだけど、画面割が気に入らない。
ダンス見せろっちゅうねん。客なんか見たくないんじゃい。
しかし、こればっかり見てる♪じぶんがこ・わーい。(Berryz工房
早く「LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 VV Program~(初回生産限定) [DVD]」も欲しいなあ。
初回盤売ってるといいなあ、いや絶対売ってるけどね。
初回生産限定盤が常に売っているアイドルですから(信用ゼロ)。
12/28 --- 「VV Program」初回限定、普通に売ってました…やっぱりね!(笑)
「LIV6」の初回って、マルチアングルだけだったかしら。忘れちゃったよもう。