「探偵神宮寺三郎」を予約してきたの。

GBAで1/27に出るという、「探偵神宮寺三郎 白い影の少女」をヨドバシで予約してきました。
とか言ってたら、1/27休みだったよ!(笑)
…まあいいや、28日には早めに家を出てゲットしてやる。

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女

PSP購入予定が未だにないので*1しばらくGBAで耐えたいと思います。
PS2はお母様が上手くいったら買ってくださるご予定。
PS2買ったら神宮寺を始め、「Quartett!」とかをやりたいです。
え、ダメですか? 29日のlittlewitchはすごかったですね。並ばずに帰ったりしちゃった☆
で…平面のGBAにドクターマリオをつけたら、お母様は受けとってくれるかしら。
中古なんだけどね、平面GBA。ああもじぴったんとかもやりたいなあ。
正直、ゲームに飢えてます。

*1:ていうか早くPS2買いやがれ組。2005/02にやっと購入