キタ━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。:・゜'★,。・゜'☆━!!!!

あまりの嬉しさに浮かれました。すいません。
明日の箱根駅伝往路5区・日本大学のエントリー選手は 吉 岡 玲 !
ギャー! 久しぶりに見るよ!
確か今年の出雲駅伝だったか、エントリーは吉岡のはずが走っていたのは土橋だったか、というのを見て、軽く殺意を……覚えてみたりしちゃったり……ゴメンナサイ。
久々に吉岡玲を見たいので変わって欲しくありません。
いや変わるな。マジで。頼むから変わらないで。
つーか、寝る前に興奮しちゃって寝られないじゃないの! ぜえぜえ。
一応母校の東海大を推すべきなんでしょうが、5区だけは吉岡玲応援組でいかせてください(誰に依頼している)。
家でテレビ観戦組の母親にも、
「5区の日大のエントリー選手が変わってたらメールして!!」
と激しく依頼をしておきました。
2年ぶりに見たいんだって! マジで!
あ〜明日やっぱ早起きして早く家出よう〜。
鷲見が見たい。あと上野に土橋かー。あっ、空山が見たいかも!