何故井ノ原快彦がWWEの宣伝番組に

本人がハマっているから、というのが理由のようです。
新聞のラテ欄には「イノッチ興奮来日直前スペシャル」とか「イノッチ!?」とか書いてあって、果たして内容説明になってるんでしょうか。謎ですよ。
岡田准一出演番組で、ビデオが1本埋まりそう…」という友人の呟きですが、1本どころじゃすまないと思うよ!
ドラマ3本、それに関する宣伝番組が、4本?
あと「東京タワー」もやってたし、最低でも2本は必要だな。
ところでキーワード「岡田准一」で来る人が非常に多くて面白いです。
キーワードって凄いね。つうかフルネームで書くなって?
まだ「冬の運動会」は見ていません。休みが取れてから見るんだ〜い。