内川聖一22歳!

NEWS23のスポーツコーナーにて。
現在シーレックスにいるアゴジラですが(もうこの呼び名は古過ぎる)、今年の目標は146試合出場だそうです。
そんなこと言ってたらあーた、種田さんと万永さんが黙っておりませんことよ。
でもうっちーが上に出てきてくれないと困るは困るのです。
今年は同い年の子たちがルーキーで入ってきたし、プロの先輩として気負うものがあるのかな、と思う。
怪我しないような、しにくくなるような身体を作って試合にバンバン出て欲しいですな。
でもね。
顎の先にちょろっと生えてたヒゲはイケてない。誰か止めて。
ヒゲが生えてれば全員カッコイイわけではない。男前に見えるわけではない。