Book1stでお買い物

欲情(C)MAX 1 (マーガレットコミックス)

欲情(C)MAX 1 (マーガレットコミックス)

恋愛映画のように、は (ウィングス・コミックス)

恋愛映画のように、は (ウィングス・コミックス)

コイノカオリ

コイノカオリ

そして「YOUNG YOU」。
YOUNG YOU」は石井まゆみ「キャリア こぎつね きんのもり」がやっぱりおもしろいー。
童子かわゆいー。
槇村さとるの「Believe」も好きだけど、ただのサクセス・ストーリーでなくなってきた。
「シンパシー」みたいなサスペンスものになるのかな?
今月号は羽海野チカハチミツとクローバー」はアニメのお知らせ小冊子のみ。
主題歌がYUKIだなんて…見るしか!(笑)
右京さんのは本誌(マーガレット)を見ておもしろそうだったので。
しかしこんな乳が描いてあるマンガと「ハツカレ」が同居するマーガレット…。
いやいやいや、乳好きですけど。おっぱ(ry
菅野さんのははよう「毎日晴天!」の新刊が読みとうございます。
二宮悦巳さんの「いそがないで。」が死ぬほど楽しみです。
本気で待ちきれないです。ぜえぜえ。
で、菅野さん原作のマンガは私が菅野さんのエッセイと「毎日晴天!」ものしか
読んだ事がないので、他の原作のお仕事を読みたかったので。です。
アンソロはもう、活字が読みたかったとです。今まで読んだ事のないような人の活字を。
偏食ならぬ偏読(しかも読まず嫌い)なので…