2枚見ました

Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more- [DVD]

Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more- [DVD]

Film V6 act IV -BALLAD CLIPS and more- [DVD]

Film V6 act IV -BALLAD CLIPS and more- [DVD]

見ました。
「恋のシグナル」がかわゆすぎてたまらん。いいねえ思春期。
「ちぎれた翼」はいままでのトニPVよりゴーカな感じが致します。
COSMIC RESCUE」のPVは、今まで一度も見られなかったのですごく楽しかった。
構成もCOSMIC〜が一番好きかな。
文句をつけるとしたらジャケットと(笑)、あと「恋のシグナル」メイキングがないこと!
ちゃんねるえーとかの使い回しを入れるくらいやったら、ちゃんと入れろや! みたいな。
Very best LIVE-1995~2004- [DVD]」はまだ開けていません。
おそらく、ていうか、8割がた確実に、1曲目を見て笑ってしまうからです!
明日だ明日。