若手たくさん

試合内容(?

今日は福岡ソフトバンクホークス戦でした。
杉内が出てくればいいなぁ、って思っていたら、お友達がチケットを手配してくれて、そんなこんなで仕事休んで行ったら、木村昇吾がいるじゃないかっ!(ゾロ目組を愛する隊隊員*1
あんたいつ一軍に上がってたのよーと言いながら観戦。
杉内はエラー絡みからの1失点のみで抑えておしまい。
若手スタメンの藤田・桑原あたりはなかなか打てず。
途中出場の木村は2−2、1盗塁! ギャアア。
同じく途中出場の河野と盗塁をバッチリ決めておりました。
鈴木尚のホームランも見たし、ウィットのタイムリーも見たし、山田博士が神なのも見たし(笑)、いい感じに楽しかったです。
試合が中断中、田口と的場がBGMとして球場で流れていたケツメイシの「さくら」に合わせて踊りくるっていたのが非常に面白かったです。
それに比べて、ベイ側はさほどウケを狙って何かやるような選手はいなかった。
万永とかは小池にいじられそうになってたのを拒否ってたし。
も〜、ここで目立たなあかんやんか〜!(エー

感想?

あー勝ってよかったあ〜
昨年は結構負け試合ばっかり見ていたので勝ち試合見られるだけで嬉しい!
何より木村が頑張ってたのがもう…嬉しいよ。一軍に残っていておくれ?