オープン戦1位って

巨人との試合は4−4で引き分けに。
その結果、オープン戦1位という好成績を収めました。
G+で中継をチラチラ見てたんですけど、吉見は*1相変わらずですね!
四球のあとにホームランて…私それ何回も見ました。
新人王争いした時の吉見はどこへ…おまえはそんなに中村さんが(ry
ていうか本当にこれで斎藤隆ローテ入りなんですか!? ねぇ組長!?
…まあ、そんな中で終盤の石井琢のステキ守備位置とか、吉川超お疲れとか、多村打ちすぎだよ多村とか、走塁おんどりゃあとか、そんな感じ。
セディも頑張ってるよ! セディは当然のごとくローテ当確だよねっ!
ああいよいよシーズンインですね!
ベイスターズから開幕戦のチケットも届いたし、たーのーしーみーっ!

*1:吉見、おまえもか