試合がない日ってヒマよね。*1

昨日はソフトバンク戦とか見てましたけど、やっぱなんかちょっとひま。

C-YB 7-4

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050426-0038.html
いやーあっさり負けました。広島強いなあ…
新井さんがいっぱい打ってて嬉しいんだけど、複雑なんだよね。
個人的にはもう岡上今季絶望でorzって感じなのですけど、新井さん頑張れ。
そして門倉…うん、まあいい。こういうこともある。
勝ったり負けたり勝ったりしてるうちはまだいい。
まだ、「負けたり負けたり負けたり」じゃないから*1
でも監督が怖くなってきたよ。だんだん。

飛行機ホントに嫌いなんですね、監督!

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200504/bt2005042612.html
こりゃ優勝しても国内旅行なんじゃ…(今からそんなこと)
しかし、徹底してるよねえ。
ここまで徹底されるともう何も言えない。

大魔神の居ぬ間に

http://www.kanaloco.jp/sports/bay/yb05042601.html
抑えはホントにクルーンかホルツ*2でいくのかな?
斎藤隆抑え復活説はもう崩れつつあるんで…。

*1:4/27追記。この試合で3連敗。「負けたり負けたり負けたり」じゃんか!

*2:どっかの新聞か雑誌がホルトって書いてた。違う人ですよ