L-YB 10-12

ものすごい頭の悪い人みたいな文章になってますね。下ね。
でも勝ったから……勝ったから、もうそれでいい……。
私の次回観戦は26日のホークス戦(で、いいのかな?)
観戦仲間からお呼ばれしたので行くんやけど、村西いるかな…
ていうか、今日速攻で追浜鈍行に乗せられていても文句は言えない。
いてくれればいいが、しかし。しかしどうか。ああああ。
今日は本当に、疲れる試合だったなあ*1
試合が始まる前はJ Sportsの実況が土井アナだったことに喜び、試合が始まればご機嫌乱高下…しかもバイト中にそんなんでね。
給料泥棒と罵られても文句が言えません。

*1:ていうか、仕事しろよ自分