巨人戦アレコレ

あなたたち…親会社に優しくないよ!(笑)
地上波でクルーンを出したったらいいのに。
でもテレビは160km出したら160万とか、ラジオはHR打った選手の背番号×1万円とか、えらい企画をやってるので、クルーンを出さない方が優しいのかな?*1
今日HR打ったのはうっちーだし、タイムリー一杯だしね。
試合終わったー!
最近ホルツが打たれてる気がする…ん、んんー。
投げる機会が少なくても頑張ってほしいぎゃ。
さてヒーローは金城ですよ!! この野生児っ☆
得点圏打率の高さは、ラーメン断ちのおかげかな。
そして、社長はやはり草薙にもいる…(笑)*2

*1:クルーンが出ても、160kmが出なければ金銭的にはたぶん優しい

*2:ベイスターズの峰岸社長は非常に気さくでダンディな方です。遭遇された際にはぜひ手を振ってみてください、結構振りかえしてくれますよ・笑