amazonびっくりだよamazon

発売日前日に届けてくれるとは思っていなかったんだよね…
そんなわけで、通常盤と初回盤と5枚揃ってしまいました。
ご祝儀だと思って買ったけど、やっぱなんか…ね…!
基本的に初回盤はファンしか集める気にならないと思うので、虎竜を見て曲を気に入ってくださった方には通常盤をオススメしたい。
「Drivin'」いいよ! やっぱいい!
「MOBI」で聞いていた頃には、音量が小さいのもあって「地味かなぁ」とも思っていたけれど。
でも、去年のコンサートで聞いたときにはすごくいい曲だと思った。
軽やかなリズムとか、サビのあがってくメロディとかとても好き。
CD化してくれてうーれしい。
……そうそう、はまぞうを入力して「COLDFEET」って出てきてて気になっていたんだけど、COLDFEETってあの……?
なんか、とても意外なのでございました。