55年会!小池世代!

小池HRハァ――(*´Д`*)――ン!!
森監督の時に結構気に入られて使われたけど、大ちゃんになってからシーレの4番に…
歳の近い選手ががんばってるとうれしい。
しかし、村田の満塁弾が録れてなくってガッカリだわ…。
なんでこう、BSと地上波の切れ目のところで打つかなあ?(笑)
多村が登録抹消されちゃったので、戻るまで小池がセンターかな?
レフトは最近うっちーになってるけど、古木も使ってほしいなぁ。
古木も使ってほしいけど南ちゃんも見たいし、ジレンマ。
内野は時折村田と万ちゃんが入れ替わるくらいだけど、他は固定されている。
レフト争いは結構熾烈だと思うけど、うっちーが一歩リードなんだよね。
ああなんか楽しいなあ。
去年とは違う楽しさがあるよ! 3位浮上わっしょい!
しかし、親会社…明日は出てくるといいね? クルーン(笑)


新沼が上にあがってきたなんて知らなかったよ!
お鶴でさえ出番がない今だが、出番もらえるといいなあ。