いろいろありました。

やったぁ! 勝ったよお!
まず試合。30分残業してからメール見たら、
隆さんが先発でやんの! ありえないですけど!?
っていう感じで。

斎藤隆先発→驚愕
途中で種田負傷!?のニュース→更に驚愕
家に帰ってから種田が無事にプレーしているのを見る→ほっとする
リードしてたのに追いつかれる→半泣きになる
満塁サヨナラのチャンスにキャプ*1凡退→心からしょんぼり
吉川がボールを取れなかった→軽く野次る
金城がサヨナラホームランを打つ→絶叫する
こんな感じで見てました。
しかも監督のインタビュー、声が出なかったし。しっかりTBS!
いやーん、単独3位!
明日からの東京ドームもがんばってほすぃなぁ。
土曜日は見に行くぞー。あ、ビジユニ探さなきゃ…メモメモ。
もうひとつ
今朝、CXの「こたえてちょーだい」でベイにハマった嫁の話が流れてたわけですが。
……正直、いかがなものかと思いましたはい。
人のことは言えませんが、家事とかほぼ放棄してスタジアム通いって!
私が娘だったら(またベイスターズ嫌いだったら)絶対非行に走るね。
あとグッズ全部2種類ずつとか、コレクターとしてはわからないでもないけれど、でも正直いらんもんもあるやろ! みたいな。

*1:石井琢朗の意。懐かしき森監督時代にキャプテンだったため