今日からまた

6連勤っ!
とは言え実質5.5日勤務。
がりがり働きますよう。

で、今日バイトしに品川に行ったら駅の改札に女子がグワーッといた。
何故かっちゅうとステラボールで「SUMMARY」やってるからなのね。
すっかり忘れていたのでげっそりしながら出勤。
8時半に立見席に並んでるって、いつ開演なんだろう。とか。
駅の改札を出て、エスカレータを降りたところにもオリキなのかそうじゃないのか知らないけど、女子の群れが柱のカゲにこれまたグワーッと並んでた。
仕切り担当なのか、ある女子が
「絶対に立ち止まらないでねっっ」
と、他の柱に並んでいる女子に厳しい口調で言っていた。
ていうか電車で出勤してんのか!! あ、あんなところを…どうなのよソレ。
仕事帰りは仕事帰りで、次公演待ちなのか公演終わりなのか知らんが、コンクリに座ってる女子けっこう多数。
おまいらに座られるためにプリンスの敷地はあるんじゃないぞう。
京急ウイングにも似たようなお嬢がいて、ちょっとげんなり。
まー、あのへんはカフェとかあんまないもんなあ。
とはいえとってもこう、胸のあたりがもやもやしながら帰りました。
会場は、もうちょっと、選んでくださあい。