「PRIR」を見たよ

FLIP FLAPが表紙を飾っているというのでチェック*1
はんなりした美人さんになったわあという印象。
もっと歌を出してほしいのだけど*2、なかなか出ない。
ちなみにマイベストオブフリフラは、「Liv la la la Luv/虹」の表題曲、「Liv la la la Luv」。
やらかいアコギの音と二人の声がとても美しい。
というわけで、勢いに乗って「forever」と「キミを連れて 風を感じて」をamazonでオーダー。
わああああ。8月でよかった…(笑)

*1:中身は企業広報など。宣伝会議出してる会社から発行されてるらしい。昔はそういうのに心躍ったけど、最近は減ったなあ。

*2:ふたご姫のOP歌うと聞いた時は結構ビックリした