YS-YB:5-6

今日は奮発して内野Aでしたー!(笑)*1

試合前

試合前の練習を見ながら、
「牛田だ! 谷口だ! 松家だ!」
と上ではそう見ない面々を前に、
「バッテイングピッチャーで来てるのかしらねー」
なんて言ってたら3人とも登録されてました。(秦・龍太郎・吉川が抹消)
谷口なんか上で見るのいつぶりだよ、っていう感じ。
相変わらず顔のカタチで「ああっ谷口だ!」と分かる人です。
あ、あと吉見がいたよー!
上にいるらしいとは広島戦のあたりから聞いてたので、まさか明日登録すんのか…? ドキドキ。
そして新沼を見ながら悶えるあたくし。に・い・ぬ・ま!
松家も新沼も谷口も公式戦参戦しないままに落とされないといいなあ。
あと、高島彩アナらしき人が来ていました。似てたけど確信が持てません。
TVKの富樫アナと名刺交換してました。

試合中

前半は超グダグダで、負けムード一色。
全員で「ねむいよー」「石川なんて打てないよー」状態。
しかし内川が門倉の代打に出てから*2は、怒涛の攻撃に。
そこから目が覚めました!(…
チャンステーマが遅いとか文句も言ったりしましたけども。
でもあんだけ打線が繋がって、一挙に石川を打ち崩して逆転だなんてドキドキしちゃった。
それまでの打たなさはいったい…という。
ちょっと開幕ごろに戻った感じ?
投手リレーは門倉→加藤→川村→クルーン
最近木塚を見てないよぅ〜。見たいよぅ〜。
ヒーローインタビューは村田。なんかいつもの殊勝な感じがなかった気がするわ。
村田でなくてもキッカケ作って打点も挙げたうっちーでも良かった気がする。

ブーブとあたし。

今日も「ブーブ」ばっかり追いかけてました。
試合前も試合中も(笑)。だってかわいいんだもん、あの動きが。
やっぱりキャラクターはフォルムが丸いのがいいわよねえ。
勝った後、ヒーローインタビューにブーブも出てくるかなと思ったら出てこなかった。
なのにフェンス際までダッシュしてしまって、なんかすんごい損した気分だった!(言いすぎ)
ちなみにプロフィールのとこのブーブたんは、試合前に携帯のカメラを向けたらポーズしてくれたので激写させていただきました。

今日のお写真(クリックすると大きいの見られるよ)

画質が悪いヤツは、携帯のズーム機能を最大にしていたからでございます。
やっぱ荒いなあ。
 …ラッキーセブンのブーブ
 …内野でも買えるようになった「みかん氷」。写っているのはお友達。
 …勝利のハイタッチ!
 …ヒーローインタビューの村田

*1:普段は外野ばっかりで、最近は内野を譲っていただいたりなど、お友達の皆様のお世話になったりしています。自腹で内野に座ることってそうない…… ←ちったぁ還元しろよ

*2:恒例の(?)「内川やっちまえ!」を今日もまた言いました。内野A指定付近にいらした皆様、失礼☆