フレンドパークで見たオレンジ

アトラクション部分はまっっっっっっっったく見ておらず、曲しか聞いてません。
とりあえずパート分けにツボがあり大好きです(短絡的にも程があるけど)
博と准*1、それと、イノと博。
あと「踊る曲」という前フリが結構あったので楽しみにしてたんですが、動く!! というものではなく、細かい動きの多い踊りって印象があります。
最近お友達の影響でかんじゃにとか嵐とか良く見るのですけど、
ものすごーーーーくファンの欲目で見ても、ブイの踊りはきれいなんだなあとよく思います。
いいところで揃ってる、というのかな。
うん。
で、曲自体はまだ聞き込んでないのでなんともいえないのですが、多分好き。
多分、CDとかで聞くと切なくなる曲じゃないかなーと思う。
夕焼けで電車で橋の上とかだとちょっと精神的にキそうですね。ふふ。

*1:3枚目収録の「SUNSHINE」という二人の曲を、今でもコンサートで演ってほしいと願って止みません。でも今歌われたら、歌詞が恥ずかしいなぁ〜