いちにち(途中まで)

昨日買ったカーディガン+タンクトップにブローチをつけて出勤。
そしたら職場で色んな人に驚かれる始末…*1
普段いかに気をつけてないかよーくわかりましたっっ!←自覚しろ
24歳になりましたし、そろそろ女子力を上げなきゃダメですか?
でも上げたところで何が変わるのかと!
あ、ものすごーくかわいい女子とおつきあいできるのならいいかなあ…(妄想は程々に)
で、仕事終わりに小田急に入ったジル・スチュアートのコスメを見に。
かかかかかかわいいいいいい!
何事も見目やパッケージで決めてしまう、私のような人種には危険な可愛さ。
調度品もパステルピンクでものすごくかわいかったんで、フロアの小さな1コーナーとしてではなく、ある程度の広さを持ったテナントとして見たい。
そのあとルミネ新星堂でブイのシングルとアルバムを予約。
シングルはAとC、アルバムはAを。
缶バッジ争奪戦はどうでもよくなったので、とりあえずDVDつきとかにしてみた。
早く聞きたいわー!
歌番組への出演がたのしみ。

*1:「すーちゃんどしたのー? 今日どっか行くのー?」とか。いつもジーンズで出勤しているからですね。