もっそい今更ちゃうん?

テイルズ オブ デスティニー2

テイルズ オブ デスティニー2

職場の近くの中古屋で980円だったから買っちゃった(…)。
カイルとリアラは特に何も思わず。
で、ロニとナナリーびいきで!(あー言っちゃったよこの人)
あと私はTODとTOFしかやってないんだけど、その中でも最愛のチェルシーにはまだ会っていません。*1
他の4人みたいなイベントはないみたいだが、それでもチェルシーに会いたーい!
杖がもらえたら速攻でチェルシーの家に殴りこみたいです。
ホントは地上軍基地に行かなきゃいけないんだけどね!

*1:行こうと思えば行けるハズ。しかし、現代ハイデルベルグでソウルオブなんちゃらのためにリセットリピート中……正直24/1000の確率とか言って、そんなんやる気なくすっちゅうの