打ち合わせ

ホールドアップダウン」見に行きたい病。
お友達に早速ミュージアムと一緒に行きませんかと打診。
でも後半のシフト出てないから、日程を決めることができなーい。
意味なーい。
CD特典になっているクリアファイルが欲しいが、さすがにグローブ座初日のものに行くのは無理と思われるので、その翌日を狙っているところ。
たぶんよほどのことがなければ土曜日は入らないから。*1
そこで貰えなかったら3日のマイカルでいいやーとか投げやり。
2つ先の駅で見てやるよ!
ミュージアムに行かれた人の感想を見ないようにしているが、気になってしまうので見てしまう(笑)。
ああなんか盛り上がってきた。私の中で10周年!

*1:土曜日は充足…している…らしい…。大学生男子か女子がクルクルしながら仕事しているらしいが、私は最近出てない