ありえれいなぁあああ

ちょ、9回裏2死から押し出しって!!!!
ああああああああああ!!!!
そんなわけで、ラジオでプレーオフ聴いてるんですけど、いつ風呂に入っていいのかわかりません……。
あと、「ホークスの大村」って言われるたびに、
「大道ちゃうんか」って言ってしまう自分の時代遅れぶりをどうにかしたい。
わいはイケメンなのにね、大村さん。
9裏の走塁妨害のとき。
1塁側スタンドからモノ投げるってどういう神経しとんのかと。
ホームのファンなのに!
ありえん。
確かに「走塁妨害だけどホームには戻れないと判断」とか、すごくいい場面なのに点が入らないとか、そりゃファンとしては鬱になる判断ではあるけどさ。
プレーを中断する類の行動だけはしてほしくないわぁ。