そういえばecute

品川駅にecuteができたので、仕事帰りにチラッと行ってきました。
結構狭い。そして人が多すぎる。
仕事帰りに買物! っていうタイプではないよね。
電車の旅のための買物、って感じ。
和惣菜が結構揃っていておいしそうだったなー。
つばめグリルのお弁当なんてステキ。
2FのFUKUSUKE Transitはいいなあと思う。
丸善狭すぎ…。
ただやっぱり「ゆっくり見て回る」のが出来ないから、買うのに迷いそう。
食べ物なら期待した味じゃなくても、そこそこ美味しければまだ納得できそうでも、雑貨類は買って失敗すると本当に精神的に厳しいからなー。
テナントによっては通路が人とすれ違えないくらいの狭さで、荷物を持った人が通るのにこの狭さはねーよという感じだ。
旅行に行く人、帰る人、それなりに大きな荷物を持っている人はかなりつらいかも。
イートインのできるテナントも少ない。
品川駅には他に食事するところがあるからまだいいけれど、ちょっと物足りないかなあ。
うーん、うーん、テナント詰め込みすぎじゃないかしらん。
私はたぶん1〜2回買物したら気が済むと思う。