アルバム曲目

取り急ぎひとこと。
6 人 曲 少 な す ぎ る ん で す け ど !!
ちょ、今更ありがとうとかサンダバってあんた! っていう心境。
入れるなとは言わんけどどうかと思うんですけど。
も〜2年前のシングル入れるくらいなら新曲入れてよ〜!
その割に永続盤に入る曲は是非聞きたいので、買っちゃうのかな。
…イベントに参加すれば購入するんですけどね。(他力本願中)
ああでも井ノ原さんと長野さんペアの曲、タイトルが可愛い。
坂本さんと三宅さんの曲はどうしても「恋とマシンガン」思い出します。
だ、弾丸…?
森田さん岡田さんペアの曲、バラードなのか? ミディアムなのか? 気になる。
HUDメイキングはどうしよう。見に行く前に買うべきなのかしら。
HLHは買ってない(しかも見てない)ダメファンなんだけど、HUDはすっごい気になってます。行く気満載だし。