ちょこっとだけ

渋谷に行ってきたのでタワレコで准のギターを閲覧。
特設コーナーってレジの横っすか! とちょっと驚く。
HUDメイキングDVD? がちょっと流れていて、SABU監督と打ち合わせをする刑事コンビの映像がステキだった。*1
タワーレコード渋谷店さんへ」とかいうポラロイドの字はメンバーのじゃないっぽい気が…。
あ、恥ずかしいといわれるミュージアムの外観は見てきませんでした(笑)。
どうなってんだよー。気になるよおー。
あと職場の近くにあった「Orange」の広告看板が、いつの間にか「musicmind」のものに変わっていた。
最近デスクトップの壁紙をHUDのサイトで落としてきたヤツ(白いほう)に変えました。
今ではやすらさんの壁紙だったんで(しかも背景は黒・笑)、目がチカチカします。

*1:そのシーンはちょうど下からのアングルだったので、長野さんの顔から首にかけてのラインにときめいた