う、うわっ、うわわっ

出雲大学駅伝の存在をきれいさっぱり忘れていた。
つーか今日のGetSports全日本大学駅伝特集やることに気づいて、今更調べたらもう終わってた! 半月以上も前に!(ダメ人間)
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200510110154.html
しかも大会新記録で東海大が優勝て!
こーれは全日本大学駅伝出られないのはしんどいなあ。
その分箱根で頑張ってほしいけど……まあ、強くなったなぁ、東海大
私が在学中の箱根(2001年・第77回)でリタイヤしたことを今でも思い出す。*1
出雲忘れちゃったので、全日本は忘れないでおかないとー。テレ朝で中継!
東海大がいないのなら日大を見るしかないわけですよ。
だって一応エントリーされよるし! ふはははは。

*1:超どうでもいいこと。確かこの次の年(法大・徳本のリタイヤのあった年)が順大クインテットのラストイヤーだったはず。坂井さんが大好きだった…