握手会終了

はーい行ってきましたよぉー。
もう誰が何と言おうと行っちゃったし関係ないぜぇえええ*1
午前8:00過ぎに列に並んで、握手できたのは午後3:00過ぎとかそんくらい。
とりあえず終わってホッとしたのと足が痛い…!!
延々と流される「musicmind」(永続盤)の曲を同行者と時々歌いつつ、時々興奮してパニックになりつつ待ちました。
某所にて握手の順番を確認してから入ったので、とりあえずの心構えは出来ていたつもり。*2
まず准! ヒ、ヒゲ! ま、まあお仕事だっていうならいんだけど…でも心残り!
准と剛は非常にシニカルな笑顔で迎えてくれました。
あ、でも剛ちゃんは目線合わせていただけませんでしたよ(笑)。
健ちゃんは既に疲れていた様子でしたが目線を合わせてもらって、「握手会ありがとうございます!」と伝えてきました。
イノもすごい顔が疲れていた…最近そんな顔ばっか見るけど、大丈夫なのか…
博は相変わらずの笑顔だった。
後ろからライトで照らされてたので、後光がさしてるみたいだった(笑)。
まーもちょっと疲れてたかな? でもイノに比べれば…?
ひたすら半笑いで「ありがとうございます!」と言ってきた…(健ちゃんは前述の発言)
テンションが高くなると笑ってしまうタイプなんだよな…ダメだ。
待った時間が異常だったが時間は一瞬。
でもこういう機会があってよかった。
11/1のイベントを皮切りに、私が6人を好きになってからの約9年を色々思い返す1週間でした。
これで12月までご本人様とお会いするのはお預けだわ〜。
12月のコンサ、楽しみだなー。
コンサはちょっとずつ変更点があるようなので、11/2・3とどう変わってるのか楽しみ。
今日も同行者と「アレは違和感あるよねえ」と話していたところに変更点が出たらしく、しかもその変更点が超ツボな変更らしく暴れそうでございます。フゥー!

文句を言われそうなこと。
子連れで参加するのは、主催者が禁止していないのであればいい。
禁止事項でないのなら、私に文句を言う権利はない。
でも、迷子にさせてしまうくらいだったら連れてくるのは止めておいて欲しい。
きちんと面倒見ていた親御さんもいたのになあ…
あんなに長い時間子供(幼稚園以下)は並んでらんないだろうよ。
そして迷子対応をするスタッフも大変だっただろうけど、迷子のお知らせは放送にした方がいいと思うんだな。
地声で「○○ちゃんのお母さんいらっしゃいませんかー?」って、ちょ、おま(ry
なんか間違ってるがな。

*1:だって「10周年」という記念に出くわすことなんてそうないじゃん! 基本的にすみれさん飽きっぽいので9年近くファンやってること自体が珍しかったりするわけですよ。

*2:ちなみに准→健→イノ→博→剛→まーの順番。年齢順でもなく、へー不思議な順番だなあ、と思いながら列に並んでいた