雑誌購入

Oricon Style」。地元の本屋でラスト1冊! 危なーい。
(私信:A嬢、無事入手しますた。いつもありがとう!)
オリコンでVっこの記事といえばイコール市川さん。
まあそれはいいとして、なぜに博さんの言葉にハートマークがあるのか…?*1
ちょっと謎を感じた一瞬。
准がイジられキャラになってるのがいいなあ。
冷静にツッコまれてあんまり返せてないの。
あと月前半のアイドル誌3誌を立ち読み。
どれだろう、Wink Upかなぁ、スーツ姿だったの。
アレはちょっと欲しいなと感じた。スーツ大好き。

*1:トニインタビューの16行目。「ね」っていう単純な相槌のお言葉なんだけど、本当に、なぜそこにハートマークなんでしょう…?