まんがバトン。

ベイ仲間の姉さんからmixiでもろたー。うは。

  • 所有しているマンガの冊数

「あたししか読まない」ものは100冊ないくらい。
「母親も読む」ものを合わせると300近くいくはずである。

  • 今日、もしくは一番最近読んだマンガ

立ち読みでKISS「一緒に遭難したいひと」西村しのぶ、同じく立ち読みでFEEL YOUNG「サプリ」おかざき真里

  • 最後に買ったマンガ

シュガシュガルーン-4巻 / 安野モヨコ
tsunamix 2 / 海野つなみ
回転銀河-4巻 / 海野つなみ

  • よく読む、または特別な思い入れのある3冊

?FLAPPERS(1)? (講談社コミックスmimi) / おおの藻梨以
サーファー女子と頭の軽そうな先輩との恋愛話。
女子の方が色黒で少林寺やっててサーファーで男前なんだけど、中身は割と女子で結構好き(笑)。
今でもたまーに読む。
Love my life (Feelコミックス) / やまじえびね
この人の本の中ではこれが一番好き、かな。
「インディゴ・ブルー」とかは結構重い感じがするので、読後の清涼感でいうとこっち。
3冊難しいなあぁ(笑)。
今いちばん早く最終回まで読みたいのは「ハチクロ」と「キャリアこぎつねきんのもり」だけど…
海野つなみさん作品が結構上の方にいるかもしれにゃい。

  • バトンをまわす人。

持って行きたい人が持っていくといいよ!