シーレフェスタ感想

  • 桑原おもしろいなぁ。
  • (11/21追記)福本さんが金髪ヅラ(本人の指定で金髪)+ちっちゃいフリル付エプロンで登場。公約を果たせなかった罰ゲームだそうで…。でも「あなたの夢叶えます」で「一緒に歩きたい」とお願いをしていた福本さんファンの愛らしい女の子は、当然のように軽く引いてた(笑)。なんかかたまってた。子供じゃなくてもファンなら軽く引くんじゃないかな…どうかなあ…*1
  • 岸本は「黙ってればカッコイイ」系。自由奔放に喋らせたら、女子は離れていくのではないだろうか(笑)
  • 藤田は割とぽややんとしてる印象だったけど、結構受け答えは普通。
  • 那須野は…どうでもよ(ry
  • 染田わりとかわいかった(!)。お昼を客席まで食べに来た時にお知り合いが近くに染田を呼び寄せていたのだが、別の選手のもとへ向かう友人と話してたら何故か染田が「何なのこの人たち!?」っていう顔でこっちを見てた。なんだよ。
  • 石川の声が田中一に似すぎ。つーか君18歳って年齢詐称しよらんか。
  • ファンの人の「お願い」はいろいろあるのねえ…
  • レックの外側が変わった!!!! 顔が変わってまたちょっとキモさが増してる印象。
  • すみれさんはサイン会に2度特攻。村西のときはそう緊張せんかったのに、何故か木村さんの時は死ぬほど緊張して言いたかったことが言えなかった。呂律回らなかったし!(…
  • 村西には「来年、上で勝つの待ってます。」
  • 木村さんには「来年、上で見られるの祈ってます」…と言いたかったのだが多分言えてない。でももくもくとサイン書いてるところに声かけたので聞いてたかどうかもわからん(笑)。
  • 行く前には「嫌ー嫌ー行きたくないーこわいー」とかさんざん言ってたが*2、道中お知り合いと出会って一緒にスタジアムまで向かったので、着いた頃にはわりと浮上していた。
  • 結果:いってよかったです。一緒にいてくれたお友達たちには頭が上がりません。

*1:自分にあてはめて考えてみた。多分その女装した姿を遠目から見て爆笑する分にはいいけど、手を引かれて一緒に歩いたりするのはしんどいかもしれない。ていうか何なのその羞恥プレイ! と思ってしまいそう。

*2:朝っぱらからお友達に「行かない」メール送ったり電話かけたりしてしまった…。自分で自分がちょっと危ない人のように感じた…