1聴いたら10想像しろ?

今日は午後出勤、45分残業。
鬱。
誰か「物事には限度ってもんがある」ってことを上長に言ってくんないかな…
3月で辞めてやるー。
ついでにクリスマス(25日/日曜日)、示し合わせたようにみんな出勤不可(笑)。
上司が困ってた。助けを求められた。
でもね、私はね、Wワークだからね(言ってないけどね)、そっちの仕事を辞めない限り日曜日だけは出ないんだぁ。
それは面接の時にもキッチリ言ってあるから絶対覆さないよ★
お仕事で軽くトラブル。
「○○のデータが届いてないんですけど」
って担当外な話を持ってこられても困ります。
でもやっぱり、「届いてない」って言われたら、
「じゃあこちらで●●しましょうか?」って言わなくてはいけないのだろうか。
そもそも元のデータ自体は共有データなので、見られるはずなんだけど、相手先はその元データ自体が見られなかったらしい。
じゃあ最初っからそう言えよ!!