ダメ人間です☆

コンサ帰り!
楽しかったああ。
帰り道にどーっしても「GET ONLY YOU」のAメロがわかんなくて、*1変なテンションで友達に電話しました。
あんなに変な電話だったのに、対応してくれて超ありがとう…(笑)*2
でもすごくすっきりして帰途につけました。えへへ。

  • 長野さん超キラキラしてた。

ウコンの力ー!」
「呑んだら飲んどけー!」
「関係ないぜぇー!」

  • と、長野さんがOP後の挨拶で連呼して、井ノ原さんに「スポンサーさん来てるからってやりすぎ」とツッコまれてた。その割に井ノ原さんも似たことしてたけど。
  • 井ノ原さんと准ちゃんのじゃれ合いが面白かった。
  • やたら井ノ原さんハイだったような…
  • 三宅さんソロやっぱ好き。原曲は聴くかどうかわかんないけどね…
  • ああっそういえば「恋と弾丸」三宅さんのウィンク見られなかった!orz
  • 色々変わった点については良い…かな?
  • アンコール曲が変わっちゃったのはめっちゃ残念。*3 アルバム曲の方に今からでいいんで戻してください(暴言)。

あーでもDVDで出ますよってあらかじめわかってるといいなあ。
なんか安心してみてられるというか。
あと、今日は大野さんと相葉ちゃんがきたよ。
大野さんはいつ見ても潤んだ目をしてるような…なぜかしら?

*1:生田斗真さんが携帯サイトで10周年について触れてくださり、『V6のバックで踊った「GOLDEN SEVENTIES YEARS」という曲の振りを今でも覚えている』というような文章を書いておられた。その話を同行者にしたら「アレってGET〜に似てるような…」っという話になったが、「どんな曲だったっけ!?」…と、Aメロが思い出せなかった(「GOLDEN〜」はAメロからすぐ出てきたのにさあ!)。サビ・Bメロは自力でなんとかなったのに、Aメロは『愛は射止めない』という歌詞しか出てこなかった…。しかもあたしの頭の中では何故か「I CAN」という曲ばっかり流れて意味がなかったり。

*2:優しいことに、電話の向こうでCDを再生してくれた…!! 「あのねっ今コンサ帰りやねんけど『GET ONLY YOU』って曲のねっAメロがわからんかってねっ」みたいなことを言ってわかってくれるところも凄いと思うぞ! 明治神宮前駅の近くで「愛してるー!」とか言ってごめんよ★←ちょっとも反省してねえ。そして朝になってみると、あたしちょっと恥さらしじゃない? とか思ってしまった。あの橋の上で「わかったー! きゃー!」みたいなテンションだったし。

*3:1回目アンコールの曲。なんで本編ラストと間違ってたんだろう、全然違うじゃん…orz