今日はきちんと目覚めた

目覚ましどおりに起きた。
最近、目覚まし*1が鳴っても、30分くらい二度寝してた…起きるのは家を出る時間の30分前…
何だろうね、この良い子ちゃんぶり。
ぱっちり目ぇ覚めたもんな。
「仕事行きたくねえ!」とはなったけど、いつもよりすんなり起きられた。
本物を見に行く当日とか、見に行った翌日とかはだいたいそうなのよね。
しかも朝からPC立ち上げて間違っていた箇所を修正。*2
朝からPC立ち上げることはそうないよ(笑)。
時間があるからできることなのじゃ。
しかしなあ、曲の覚え違いもたいがいにしてさしあげないと、自分。
今日は仕事半日(3h)だし頑張らねば。気を抜くなー。

*1:というより携帯のアラーム。ちなみに「スッペシャル ジェネレ〜ション」がアラーム指定音。目覚まし時計は高校卒業の時にもらったヤツで、ピヨピヨって鳥の声で鳴る

*2:携帯から直せるかしらーと思ったんだけど、長文だったようで携帯からでは無理だった……文章が途中で切れちゃうもん。文字数に上限があると言うのはしんどいなあ。