I'm ready for the blues

昨日の寝る直前からちょい不安定に。
30分くらい泣いてから寝た。
そのかわり朝はちゃんと起きた。
めざましテレビで昨日の様子もばっちりゲットです。
7時台だけど。*1
録画ボタン押してすぐ始まったので、自分で自分に拍手しました。
昨日泣いたとは言えそんな感じなので、今日は何かしら重いアクシデントがなければ、1日は無事に過ごせるはず。
でも今日やること多そうだなぁ。
なんとなく、いつもより電話やメールが多く来そうな気がする…*2
週末に向けて頑張らねば。

*1:「10年後、20周年も(「MUSIC FOR THE PEOPLE」の)同じ振りで」と井ノ原さんが言ったあとの坂本さんの絶句の表情が入った。ちゃんと年齢のテロップまでつけてくれて・笑

*2:扱う中身が毎週細かく増減するので、中身が増えた週は対応する数も増える予感がする。予感だけで実際は増えずに終わることもあるけど。