HDD掃除中/オーラス

懸案のMステSP、チャプター分割したら233だってよ。
で、小窓だけプレイリスト編集したら100ちょいチャプターがあって、
「チャプター多すぎてダビングしたくねえよ」
ってHDDに拒否されました。
私はあの時何故そんなことを思い返したのかと問いたい★
まあ楽しいからいいっかーと思ってみる。
あとTFP2もようやくDVDに移そうと思っている。
でもやるのは明日だな。
以下ちょっとイタイので隠す。でも書いておきたい。
今日のコンサ、ネタバレを読んでちょっとうるうるしてる。
2004年のコンサに行ったときに、准ちゃんは他の5人よりも少し遠かった感じがして、なんとなく違和感があった。
その違和感をずっと拭えずに今年まで来てた。
でも今年のコンサは「戻ってきた!」っていう印象を受けて、凄く嬉しかった。
准ちゃんの「V6でよかった」という発言はとっても嬉しいわけです。
そして私は長野さんファンなんだけど、でも6人でいるV6が好きなので、6人でのコンサは別格というべきものなのであります。
ニコン・カミコンが見たいと思ってもいるが、また来年も(!)6人でのツアーがあればいいなあ。
6人が大好きだー!
楽しませてくれていつもありがとう、と(握手会の時は微妙なニュアンスだったので)、また言える機会があればいい。
さー来年も頑張るよお。