「なんだそれ…」

寝てる間に夢を見たのよ。
覚えている夢は久しぶり。
ニコン(場所はおそらくフォーラム)に行っていて、私の行った公演がオーラスだった。
本編は全然記憶にない。
で、おそらくダブルかトリプルのアンコールに出てきた3人を見て、ポカーンとするまわりの人達。
なぜかって言うとね、ステージ上の3人がベリっこの「ギャグ100回分愛してください」の衣装だったんだよ…(!!!)*1
きっちりミニスカ、きっちりピンク!
スカートにはコサージュもリボンもついてましたよ。
同行者もポカーンとしてる横で私ひとり、きゃあきゃあ言ってた…。*2
♪好きなんだ 好きなんだっけ 好きか聞かせて〜(Do you love me?)
ってちゃんと歌ってたけど、誰がどのパートとか、誰と同じ衣装だったかまでは覚えてない(笑)
あ、でもセンターは長野さんだった! 確か(笑)
友理奈さまの♪ソラシド は長野さん…だったか井ノ原さん…だったか…
まあそんなアホすぎる夢を見たわけで。
普段覚えてないのに、なんでこんな時のは覚えてるんだ…?
つーかこんな夢を見ちゃう自分がどうかという話だよ。
携帯のアラーム、ギャグ100回分〜だからなのかなー。

*1:帰ったらこの部分を強調タグにしたいと思います・笑。夢なのにすごい衝撃だったんだよー!

*2:だってギャグ100回分〜の衣装、可愛いすぎて超ツボだったんだもんさ。仕方ないじゃないのさ