いつの間に?

昨日いとこが来ていた。
いとこは姉弟なんだけど、サッカー好きだったはずの弟がベイスターズファンになっていた!
私がベイスターズファンになったって言ったら、
「俺ヤクルト好き」
って言ってたのに!(笑)
なんでも通ってる塾の先生がかなりのベイスターズファンらしく、
「壁に門倉の写真がある」
と言っていた。
……おい、どんな塾だよそれ。
いとこは尚典さんと田中一徳が好きなんだって。*1
高校に入ったら「神宮で売り子のバイトをおやりよ」とすすめてみようかな。
あーでもあんまり数学得意でないから無理か…

*1:一徳の足の速さが好き、と言ったので、盗塁技術は野中の方が上だ、と言ってみた。私、一徳と同い年なんですけどね…去年のオープン戦の印象があかんかったわよ