今年ももうそんな時期

キャンプ始まってもう1週間ですねえ。
仕事にかまけてなかなかチェックできず…
私の最愛:村西・木村はシーレックススタート。
シーレ動向はなかなかチェックできないので、色々ブログとかスレとか見てる。
今回は幸運にも宜野湾へ行けることになり、
「嘉手納に行きたいです!」
と言ってOKを頂いたところ。
でも嘉手納に行かなくても済むように(笑)宜野湾へ上がってきて欲しいわ。


そんで何よりビックリしたのが(日曜の記事だけど)、
斎藤隆がドジャース入りへ
思わず仕事中に目頭があつくなったよ…
決まったかよかったね! という気持ちと、日本ではもう見られないのかしら、という気持ち。
複雑ー。
でも決まったのなら絶対1勝はしてきて欲しい(笑)。
で、もしいつか帰ってくるのなら横浜に帰ってきて欲しい…あれ?