決めました。

4月から再び現在の会社でお世話になります。*1
今度はアルバイトではなく、契約社員登用を前提とした契約になるので、今から怖いわー! と思っております!
今より時間も長いし、残業必須だし、みたいな世界です。
まあとりあえずやってみて、そんでダメだったら、そのときはそのときです!(開き直り)
なんとかなりますように。
いや、なんとかするよ。


誘って下さった社員の方に
「今から他で就活するよりラクじゃろ?」
と言われました。
そのとおりですね。

*1:どうしてもユースケ・サンタマリアの「お世話になります」を思い出す…。フリフラちゃんがコーラスやってて、Mステにも出てたので嬉々として見たなあ