気になる、3つ。

SLAVE of KISS

SLAVE of KISS

今頃!?
と言うのも、「KISS or KISS」の英語ヴァージョンに、Amikaさんが英詩を書いたそうなので…。
原曲も何度も聞いたせいか、まだ耳にキッチリ残ってます。
でも北出さんはデビュー曲の印象が強くて、「KISS〜」聞いたときは一瞬誰だかわからなかったんだよね。
西川さんと本間さんの差ってことなのか?


Bubblelights

Bubblelights

このアルバムのなかの「桜リタルダンド」という曲に、櫛引彩香嬢が参加しておられます。
その曲だけ無料DL出来たので(mixiの広告からした)、今ヘヴィローテで聞いてます。
可愛い曲。
初回盤を買うとPV入りDVDが入っているらしい…ほしい!!


森雪之丞さんのトリビュート(というのか?)。
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/yukinojo/
VANILLA「愛をちょうだい」を、TAKUYAがやるだなんて!!!!
(厳密に言うとTAKUYAだけじゃないですけども!)
多分レンタルになったら借りてくると思われる。
UNICORNのDVDに「愛をちょうだい」PVが入っていて、当時を思い出しました。*1

*1:前にもシューティングに参加したことを書いていた…鳥よりもおばかさんです私。→ http://d.hatena.ne.jp/sleepcat/20050907#p2