いろいろ。

☆ドラッグストア5%オフ
コットンとか、水とか、おやつとか、アイライナーとか、色々買いすぎた…やりすぎたね?
爪きりがほしいんだけど、やすりの方が爪にとってはいいと聞き、どーしよーかなーと悩んでるところ。
どっち使っても2枚爪になるんだけど、これは一体…。
色々やらなきゃならんってことか。ぬあー。


☆雑貨
無印良品のボールペンがめっちゃ書きやすーい!!
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076600947.html
0.38ミリの黒、ピンク、紅梅をまず購入。
HITEC-C派の私だけど、仕事場ではノック式ボールペンがやっぱりラク
細さも握りやすさも絶妙で、これは全色揃えてしまいそう。
書きやすいものに出会えたのは嬉しいんだけども、心配なのは、リフィルを買おうとしたときに廃番になってること…
最近の無印は、商品の入れ替えが激しすぎるんだよね。
今のうちにリフィル買いだめしとけってことかあ?


☆食べ物
クノール スープパスタ/コーンチャウダー
クリスタルガイザー
「木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン」
にハマり中。
特にいちばん上は、最近ムダにハマっている。
カップスープ(コーンポタージュ系)を混ぜ込んで、勝手に増量して食べてる…。