「ページのはしっこがくっついている」という
読みづらいマリみて新刊は、無事にちゃんとしたものになりました。
水道橋で買ったので、水道橋まで行って交換してもらったよ。
新刊買っても同じくらいだったか…?(笑)*1
それから図書館でも本を何冊か借りた。
最近は「文字ばっかり」が読めなくなってきてて、ちょっと活字離れにも程があるわと思っている。
ビジュアルブック風のものじゃないと読めないのね。ヤバイね。
借りたままの「東京タワー」もなかなか進まない…

笑顔でいこう

笑顔でいこう

まいにちつかうもの

まいにちつかうもの

美人粥

美人粥

毎日のみそ汁100

毎日のみそ汁100

*1:でも飯田橋付近のきれいな桜が見られたのでよしとする。来週まで散らないでくれー。