たくさん借りた

とりあえず、やっと読み終わった! なのは、

東京タワー

東京タワー

*1
図書館の予約は多すぎて待ってられなくて、お友達に借りたのをようやく読了。*2
読めば読むほど映画版の詩史さんキャストは違うような気がするのん。
あと、耕二は松本さんで合ってるような気がする(笑)。
ふふふ。


で、図書館に返しに行って、また借りて。
思いわずらうことなく愉しく生きよ

思いわずらうことなく愉しく生きよ

伊藤まさこの ポッケのなかから

伊藤まさこの ポッケのなかから

*1:文庫版は表紙が違ーう!! 表紙だけなら、ハードカバーのほうが好みだなー。

東京タワー (新潮文庫)

東京タワー (新潮文庫)

*2:そういえば映画…テレビでやることは知ってたけど、すっかり忘れて録画していなかった…。まあそのうち見る、かも。