はやく、はやく、はやく。

いつだって細切れの、痛みのカケラを集めてるのさ
もしかして君だけが苦しいって思ってないかい?



今ちょっと凪ではなく波が巻き起こってます。
あー、波と言うよりは、渦かも。
仕事は特にしんどくないです。
仕事を覚えるのに精一杯で、しんどい、とか、しんどくない、とか、まだまだそんなレベルじゃありません。(笑)*1
まあそんなわけで、この歌を聴いたり、昨日の「Get Over」聴いたり、あとよく寝て、凪の方向へ持っていこうと頑張ってます。
休みは寝るだけで終わっているっていう話もありますけど…はははは。
とりあえず、荒れていると何もうまくはいかないことは分かっているので、荒れない方向へ向けたいなーと。
仕事に関しては上司とも帰りに話したけど、
「合わなければそのときはそのとき。適度に慣れていけばいい」
っていうのは、やっぱりその通り。
だからあとは私の心の動きだけなのよね。
こんなにすぐささくれるような人じゃなかったんだけど、私。
今は苦しいか苦しくないか、聞かれたら、
「まだ苦しくない」
って答えると思う。


しかしこのタイトル、すごいよね。秀逸。
「思ってない!!」って言いたくなるもん。
そう言っちゃうことが、「思っている」って言ってることなんだけど。

*1:理解力と説明能力の低さに自分を呪うことはよくあるけどね。なんで私、人に説明するのが下手なんだろう……!? やっぱりオペレーターのスイッチが入らないと口がうまく回らない。どういうことなんだー!!!