買おうかな

Princesshappyのネイルが、思っていたよりずっと優秀。
塗って2日くらいすると、
先端からボロボロ剥がれるのが普通なのに、今のところそんなに剥がれていない。
すばらしいわっ。
2度塗りしても剥がれないなんてー。
真面目にもうすこし買い足そうかな……。*1
ガチガチな「OL」じゃないし、色味はわりとなんでもいいみたいなので。
明日余裕があれば行ってみよう。
あと携帯のストラップがほしい!
綺麗な白に似合いの、鮮やかな色をしたストラップがほしい。
青かなあ、もしくはLISMOのリスに合わせて緑かなあ。
雑貨屋めぐりしてえ……

*1:昨日エテュセのヴァカンスネイルを2本買ったのに、まだ買うんかい。浪費がひどいですよ