レンタルしようの会

Echo Park

Echo Park

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

ルーシーは久しぶりに聴く。
このアルバムは通っているはてなダイアリさんで、すごくよいと書いてあったので借りてきた。
Songs For Gentlemen

Songs For Gentlemen

「パレード」はぞくっとする感じなのに、「恋の極楽特急」はとてもかわいい。
すてきな二面性。どーっしても、Rosetta Gardenの「スタンダード3」が聴きたくなったの。
大野さんの声がすがすがしくて好き。
櫛引さんに似てる感じがするからかしら。
気になるんだけど、なかなかRosetta Gardenのアルバムに出会えない…
新宿にもないのかしらん。見てないだけで見に行かなきゃ。こっちは「メトロノーム」とか、「COSMOS」とか、とにかくいろいろ。
NiNa

NiNa

NiNa、「Aurora Tour」は一時期の私の指針だった。
上も下も、どっちのメロディも歌えるくらい聴いた(笑)。