「Destiny / LOVE-1」

松室麻衣さんの音楽。
久々です。
歌い方は少し変わったような気がするけれど、声はやっぱりほとんど変わってません。
よかった。
よかった。
特設サイトで歌詞を見ました。
「Destiny」では「君」と「私」だったけど、「LOVE-1」では「僕」と「君」ですね。
私が彼女の書く詞が好きな理由のひとつとして、一人称が「僕」だということがあると思います。*1
彼女の詞の中の「僕」には澄んだ純真さを感じるのです。
またギガビちゃんに移して、追記できたらします。

*1:もちろん「私」っていう一人称もちゃんとありますが、たぶん私の好きな曲が一人称「僕」の割合が高いんだと思う。たぶんね。