今日は休みだったから

まず東芝に電話(笑)。
状況を伝えると即「出張修理ですね〜」とのこと。
「いくらぐらいかかるんですか?」と問うと、「とりあえず最低でも1万2500円くらいは…」…だって。*1
そこで「また電話します」と電話切りました。
新しいの買ったほうがいいのかな〜。
でもHDD容量がかなりヤバイので、早めに決断しなくちゃならないんだけどね。


そのあとはお買物。
銀行も行って、お店をぐーるぐーると回る。
でもまだ買い足りないものがあるのだよ。
一応明日は午前シフトで出ているので、5時間くらいは働いて帰ろうと思う。

*1:これは実際に修理に来る担当者の判断に拠るらしいので、オペレータの人ではなんとも言えないらしい。でもネットをぐるぐるしてたら、保障期間過ぎてても無償修理になった人いたぞ。しかも私の持ってる機種、DVDドライブがあんまりよくないらしいぞ