こっちでもだだ漏れ。

DS Lite…いまごろえっらい欲しくなってきた!(笑)
まさかこんなに品薄になるとは全く思っていなかったので、
Liteの出た初期に、見つけても買わなかったんだけども。
あの時買っておけばよかったかなー。*1
逆転裁判GBAでやれよ)とか小沢里奈とか、すっごくやりたいんじゃ!!
しかし、MOTHER3もクリアしてないのに何を言うかという話かもね。


今度、新色・ピンクが出るんだって?
ピンクか……。
ここ数年デジタル系の「持ち歩ける」モノは
「ホワイト・ブルー・シルバー」*2
いずれかでやってきたので、アイスブルーかクリスタルホワイトが欲しい!
でもピンクは女子っぽく見せられるので、ピンクも欲しい…かな(笑)。
中古屋で新品が\22000とかで出てるのを見ると複雑な気持ち。

*1:先日秋葉原に行ったとき、雨の中友人を連れまわしてDS探しの旅をしてみました。海外版で\23000とかはあるのに、国産定価はなかった。これはもうしばらく待て、ってこと? それとも楽天とか使えってこと?

*2:歴代au携帯はC406Sホワイト→C3412CAホワイト→C1402Sブルー→W21Sホワイト→W41Hホワイト、MDウォークマンはシルバー、gigabeatはホワイト、GBAはシルバー